2007年05月12日

ニートの遠吠え

負け犬の遠吠えでした・・・
「ネットで稼げるようになんてなるわけない」

それが口癖のようになっていました。


「情報商材」とかいうのを売っている奴らは皆インチキだと思っていました。


「人を騙してお金を持っていきやがって、何でこんな奴らが儲けてるんだ!?」

その頃の私は人を疑うことしか知りませんでした。


でも違ったんです。

儲けているのは、それだけのノウハウを提供しているからだったんです。

それに気づくまでには長い時間がかかってしまったけど。

それまでの間に多くの人を傷つけてしまったけど。

それでも今はこう言えます。「ありがとう!」と。

posted by 残酷なニートのテーゼ at 21:07 | Comment(6) | TrackBack(0)

"ニートの遠吠え"へのコメント


この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/rbsljyu/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 05:28

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/bjnfry1/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 12:57

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/qoqtqhw/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 07:49

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/lcrcz0h/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 03:27

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/m1awktu/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:27

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/jd1-dcf/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:34
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41627757

"ニートの遠吠え"へのトラックバック

×

