2007年04月13日

最終的には「ほったらかし」

Begin with the end in mind.

この言葉、知ってますか?

これは『7つの習慣』という、全世界ビジネス書No.1売り上げを記録した本に載っている言葉です。

日本語に直すと

Begin(はじめよう)
with the end(最終目的を)
in mind.(心に決めた上で)

となりますね。


つまり最終的な目的を決めた上で、どんな物事も始めるべき、というわけですね。

考えてみてください。

最終的な目的地がわからなければ、そこまでの手段も見えてきません。

目的地なしにアッチへ行ったり、コッチへ行ったりではどこにもたどり着くということはないでしょう。

まず最初に考えるべきが目的なのです。


じゃあ携帯アフィリエイトでは何を目的とするべきか。

それはもちろんほったらかし収入を目指すべきです。

どんなに稼げても働きづくしではつらいですよね。

1日20時間労働で月収500万円といわれても私ならゴメンです。
それよりは週に数時間はたらいて月収30万円の方が1億倍いい!と思うのは私だけでしょうか?


何事でも大事なのが目的。

きちんと目的を心に入れてがんばっていきましょう!


posted by 残酷なニートのテーゼ at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0)
残酷なニートのテーゼ
携帯アフィリエイト講座 > 最終的には「ほったらかし」

"最終的には「ほったらかし」"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"最終的には「ほったらかし」"へのトラックバック

×

