2007年03月29日

残酷なニートのテーゼ:2番の歌詞&mp3も

話題のFLASHムービー『残酷なニートのテーゼ』の動画&歌詞&mp3です。

それにしてもうまい歌詞をつけたものですね〜。特に2番の歌詞とかヤバすぎです(笑)
mp3ファイルしかないのが残念です。歌だけでなく映像もつけて欲しかった・・・。

しかも歌っている人、普通に歌うまいですし。

残酷なニートのテーゼのフラッシュ・歌詞・mp3≫
posted by 残酷なニートのテーゼ at 21:49 | Comment(27) | TrackBack(0) |残酷なニートのテーゼ
2007年03月28日

携帯サイト超簡単作成講座1


超初心者でも簡単にできる、携帯サイト(携帯ホームページ)作成講座1回目です。


まず、携帯サイトは、パソコンサイトと同じくタグというものを編集して作成します。

百聞は一見にしかず、ということで、まずは簡単な携帯サイトのタグを見てみましょう。

携帯サイト超簡単作成講座1の続きを読む
posted by 残酷なニートのテーゼ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) |携帯サイト作成法
2007年03月24日

ネオニートとは

ネオニートって知ってますか?

ネオニートとは「仕事に就く意志はないが、何らかの収入源があり不自由なく暮らせる者たちを意味する言葉」だそうですね。

私の場合は主に携帯アフィリエイトですが、他にも株式売買やせどり、ネットオークションやギャンブルなどで稼ぐネオニートも多いですね。


本当、「お金のために働く必要がない」っていうのはいいですよ〜。

もちろん、一日中遊んでいるわけではないですが、たとえ「働く」と言ってもそれはお金を稼ぐためというよりも、自分が「楽しい」から働くんですから!


できれば皆さんにもこの楽しさを味わっていただきたい!


そんな思いで始めたブログです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


posted by 残酷なニートのテーゼ at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) |ネオニート
×

